本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

B-1グランプリ



  イベント終了いたしました。


  楽しかった。B-1グランプリ。最高!!!




  また、色んな出会いがありました。




  府中まで来て下さった方・・・

  イベントに参加してくださった作家さん・・・


  ありがとうございました。




  皆さんに出会えてまたやる気になりました。

  頑張ります!!!




  1日だけの1デイテツクリ展も大変盛り上がりまして、

  フライヤ~なくてもガンガン人が入って来てくれました。



  何処からこんなに人が集まってくるのかしら?!!!

  すごい賑わいでアタシもビックリ (⌒▽⌒;)


  でも・・・1デイテズクリ展も解散です。




  最後のしめは、いつものように・・・アタシ達解散いたします。うけるな~~~・・・



  では・・・すごい人の賑わい画像から・・・

  最後尾のプラカードまで・・・す・・・すごい・・・

  こんなにB-1すごいなんて。。。


 











 




a0121975_1038080.jpg





















ホルモンうどんだよ!美味しかった。

 アタシは府中焼きも食べました。美味しかった。今度、また府中探検したいと思います。

 






















a0121975_10475424.jpg






















 


ホルモンうどん最高!!!

 また、来年食べたいな♪

 府中焼きの画像が撮れなくて・・・デジカメの充電切れちゃいました。(キ▼д▼;)トホホ・・

 

















a0121975_1050148.jpg





















 朝早くから、マグロの解体ショウ~してました。

 すごくでかくて(⌒▽⌒;) オッドロキー・・・

 でも、裁き方カッコイイ~~~~♪ 食べたかったな~♪


 

















a0121975_1052256.jpg





 















1デイテズクリ展は、表でNたんポップコーンとジュウ~ス販売♪

 お手伝い♪ 楽しい♪

 





a0121975_181464.jpg









  





作家さんです。

  スイーツデコの方です。

  デジカメ充電なくて、みなさん撮れませんでした。

  2組しかとれなくて・・・

  
a0121975_18195134.jpg







 



多肉植物の作家さんです。

 
a0121975_18222840.jpg









 




最近仲良しMちゃんです。

 お手伝いで、ジュウ~ス販売いたしました。

 




a0121975_10582363.jpg









 













皆さん、作家さんの代表作を展示

 たのしすぎて、仕事忘れていたわ・・・

 メインの画像が最後になりました。



 

a0121975_1103019.jpg







  











また・・・出会いあり・・・イベントお誘いのお声あります。

  ブログチェックしていてね♪



  なんだか、府中が好きになりました。へへ・・・

  府中の方々・・・参加させていただきありがとうございました。


  この場にいれた事に感謝いたします。


 



  
[PR]
by needle-work | 2010-10-05 11:09 | お楽しみ♪♪♪