人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワークショップ2日目



 ワーク2日目・・・


 今日のスイーツは、ブラックベリー・マフィン♪



 陽子は美味しいと言ってくれた。。。。。




 陽子は満足できたと言ってくれた。。。


 では・・・・本日のスイーツです♪

 
ワークショップ2日目_a0121975_101507.jpg








 今日は、アタシの大好きな博多銘菓の(博多美人)ご紹介!!!


 陽子から、外は和なのに、中身は洋菓子なんだ・・・と・・するどい突っ込み・・・


 そうです、バームクーヘンの中に生クリームが入っているのです。



 でもたまらなく美味しい♪ しかも一口サイズ♪



 しかも安くて個数も多い!!!




 お菓子の銘柄もいいのよね~~~♪




 このお菓子考えた人はすごい!!!





 博多によったら一度は食べてみて♪

 



 ちなみに、(博多の人)てバームの中にアンコバージョンもありますよ♪

 
ワークショップ2日目_a0121975_1041377.jpg





 




 
by needle-work | 2010-08-20 13:45 | イベント案内