本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新作



 ★新作です



  こんなのは、なんと言うのかしら?!


  髪バッチン♪です。


  髪の毛が多い方でも安心♪


  自分が欲しいな~~~と思う物を作りました。



  
  やっぱりアタシは茶もいいけど、色がある方が好きかな!!!なんか元気出る感じ♪



  3点しかありませんよ~~~~。。。。。。


  
  オーダーで好きな色に染色できますよ♪

  
a0121975_21341094.jpg









  またまた新作♪

  ストラップです。。。

  4本しかありません。

  おいそぎあれ!!!・・・・・・

 
a0121975_21344643.jpg








 おかんはといいますと・・・


 博多に帰りました。


 なんか寂しい・・・


 ブログにおかん登場しようと思ったけど、オババなんでやめました。


 アタシもオババだけど・・・ハハハッ






 みなさん手仕事されてる方、気を付けて下さい。。。


 アタシここ3日、目がうずいていたんですが、ま~オバちゃんてのもあるのですが、


 職業病とでも言うのでしょうか、老眼がやばい!!!


 眼科で薬もらったら、目の痛みとれました。えかった♪



 自分は大丈夫と思っていても、、、いやいやヤバイわよ!


 手仕事、気を付けないと、、、(*・・)σアナタの後ろに老眼ひそんでいます・・・




 仕事中は、めがね♪(~~▽~~)o┏◎-◎┓つけるようにと言われちゃった。


 しばらくボチボチするかな・・・
[PR]
by needle-work | 2010-06-29 17:46 | 新作発表♪