本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとうございました。



  この度はneedle work のイベントに来て頂きありがとうございました。

  皆様のおかげで、無事に2周年をむかえる事ができました。



  
  天候にも恵まれ、いままでにない賑わいで、またまた盛り上がりました。

  心からお礼を申し上げます。。。ありがとうございました。

  これからもneedle work を宜しくお願いいたします。



  そして、イベントに参加して下さいましたお母様・・・

    (癒されました・・・また来て下さいね♪)




  10時からのオープンだったのですが、9時半にはすごい人で、(⌒▽⌒;) オッドロキー


  しかも、11時には100人目の花束贈呈♪♪♪


  あまりにも早い100人目でアタシは !ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ☆


  でも外にも出られなく、身動きできなく、花束渡せなくてごめんなさい。。。




  それから、れいのものが来た時にはすごい人で、れいの物の人気はすごくて・・・


  れいの物を待っている人が沢山でcafeの前はとんでもない状態・・・


  30分で全部完売!!!


  れいのものファンがすごくて!!!すごくて!!!

 
  アタシは考えております。。。れいのものと何かしようかしら・・・


  ブログチェックしていて下さいね♪

  
  何を仕掛けるかわかりませんよ♪


  
 ★今回、needle work では、駐車場が大変込み合いまして、ロータリーの所まで

  車が行きまして、車も止めれなく帰られたお客様もいたそうです。

  ご近所様の協力もありイベントができてます。

  
  今後もneedle work のイベントをつずけて行くためにも皆様のご協力が必要に

  なって参りました。

  車の駐車にも限りがありますので、できれば皆様、お車の方は乗り合わせか

  もしくは大門駅から徒歩5分くらいですので、

  電車でこれそ~な方は電車でお願い致します。

  
  後、駐車場係りの人はいますが、アタシのお友達がお手伝いをしてくれてます。

  止める場所はいいますが、トラブルの方はneedle では一切かかわれないので

  ご了承お願いいたします。。。



 オープン前・・・

 
a0121975_11365623.jpg





 またまた♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

 どこまで並んでるの~~~~!!!!

 
a0121975_1139414.jpg





 needle Tシャツ来て・・・

 3時頃かな~落ち着きました。。。

 
a0121975_11422933.jpg







 
a0121975_11562369.jpg







 落ち着いた時間に撮影しました。

 ステキな作家さん

 
a0121975_11593236.jpg








 
a0121975_1215311.jpg









 
a0121975_1242786.jpg









 最後はみんなでo(^‥^=)~ おかたずけ ~(=^‥^)

 ありがとう。。。

 
a0121975_1272742.jpg










 忙しく・・・このような写真しか撮れなくて・・・

 イベント内容伝わるかしら?!!!・・・

 ありがとうございました。

 では・・・いつもの日常に・・・そして次のイベントで・・・



 あっ!そうそう!!!6月11日のワークショップ祭り、

 どしどしご応募下さい♪

 
       
[PR]
by needle-work | 2010-05-30 00:03 | お楽しみ♪♪♪