本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★募集


      058.gif★ワークショップ祭り&1day*cafe
     

      

a0121975_22393449.jpg




  2010・6・11(金)10:00~1・2時間程度
   

      
    場所  Needle work  お庭 (057.gif雨天中止)


        ワークショップ参加者募集!!!!!    

   お問い合わせ・・・090-6408-2109

        木・金・土曜日・・・ 以外でも気軽にお電話下さい。


    多数のご応募お待ちしております。





   072.gifお庭でワークショップいたしませんか?

   皆さんで楽しいひと時をすごしませんか?!♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪



   今回、Needle で人気の桜のレアチーズケーキ・ドリンク付きです067.gif


  

   ★今回は5名の作家さんがこられます。
    皆さん人気のある方ばかりなので、このブログを見た方は、お早めに

    ご応募下さい。。。



    どの作家さんも定員4名さまで締め切ります♪



    065.gif材料費・スイーツ・1ドリンク・全部込みこみで、
        なななな・・・なんと下の金額です。



    作品が作れて、アタシのトークも聞けて、スイーツにドリンクなんてステキ♪




   056.gif★maku sweets さん

    スイーツデコ・・・・・アクセサリートレー

      お好きなトレーを選んでいただきます。

      パーツも選らんだりして、楽しいですよ♪

      持ってくる物、あればピンセット、汚れるのが気になる方はエプロン

      参加費  1900円
 
a0121975_11215684.jpg





   056.gif★La,me naturelles さん

    アロマ・・・・虫除けスプレー(この季節もってこいです!)

           無農薬で安心。
         
           10種類くらいの精油で、自分の好きな香りにブレンドできます♪
          
           なんてオシャレな虫除けかしら・・・ステキ

           さりげなく・・・あっ!虫・・・シュッ!いい香り・・・

         
           参加費  1900円


   056.gif★Clover Bird さん

    多肉植物・・・・多肉の寄せ植え(ナチュラルでカワイイですよ♪)
   
            べビーシューズの多肉アレンジ♪

            持って来るもの・・・ピンセット
            
            参加費  1700円
 
a0121975_903649.jpg




   056.gif★mix berry garden さん

    プリザーブドフラワー・・・・(これもナチュラル♪カワイイわよ)

      ナチュラルリース  参加費  1800円
      壁にも掛けられるし、置く事もできますよ♪

 
a0121975_11244664.jpg
   



   056.gif★黒猫本舗 さん

    シルバーアクセサリー・・・

     センスがある方で、何でもこなしてしまうの・・・すごいのよ♪

     で、今回は、うちで人気の(真鍮ワイヤーネックレス)を作ります。

     店頭で販売よりもワークではお安くなっています♪


     ネックレスの中はパワーストーンで、ご自分で石を選んでもらいまして、

     パーツの紐も好きな色を選んだりします。

     選びまくりなので、ご自分の好きなネックレスができますよ♪


     参加費  2400円
  
a0121975_18244672.jpg



  画像が集まり次第写真をのせます。

  すみません・・・


  また、チェックしていてね。。。

                 
                     

   



 


063.gif Needle work では、初の1Day Cafe をしたいと思います♪

 ありがたい事に、イベントでの焼き菓子をもう一度食べたいとお声をかけてもらっております。

 ごらんのとうり・・・お店は小さいです・・・

 なので、お庭で1day Cafe になります。

 少し蚊。゜゜(>ヘ<)が出てきました。

 今のうちにしないとCafeはやばい・・・!!!

 線香たきたき・・・・頑張ります♪


 
 で・・・・!!!!!皆様遊びに来てね♪



 それとお得な情報!!!! 


 あの・・・037.gif
 30分で売り切れてしまいました。れいのものがまたまた1day Cafeにやってきます!


 皆様。あの日を思い出して・・・あの30分を・・・・あの人気ぶりを・・・



 053.gifワークショップ♪ 焼き菓子・ドリンク・れいのもの・・・を用意して待ってます。



 ちなみに昨日作りました、ローズヒップティ~を本日、試飲していただいたら、

 美味しいとのお声をいただきまして、ドリンクにローズヒップティ~も仲間入り♪041.gif

 皆様まってます♪

 
 
 needle work のワークショップは、200円でコースター作りができます。

 予約なしで当日できます。


 お喋りしながら作りませんか?

 楽しいひと時を・・・お待ちしております。

 (持ってくるものは、目打ちです。目打ちないとできません♪)

 
a0121975_175239.jpg




 


 035.gif
[PR]
by needle-work | 2010-06-11 11:08 | イベント案内