本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リメイク♪



 知人からチョイト変わった棚を ヽ(^○^)イタダキました!!

 とてもカワイイ棚なので・・・でもお店には合わない感じ・・・



 でもいいんだよ!!!(志村けん風に読んでね♪)



 リメイク大好きなアタシは・・・

 こんな感じにしちゃいました。



 では・・・ビ( ̄。 ̄)ホーーォ。から・・・

 
a0121975_18303455.jpg


  アフター  ∬´ー`∬ウフ♪

 
a0121975_18352898.jpg



  塗装を全部、紙やすりで、手でおとしました。。。これは大変でした。

  手伝ってもらいました。・・・


  海外の切手をはりまして、上から、オイルステインを塗りまして、

  少しレトロに見せるために、紙やすりでガリガリ・・・


  
  またまた、レトロに見せるために、オリーブオイルをしみ込ませました。



  木も生きているので、なんだか パサツキ感があったので、オイルを入れると

  なんだかいい感じ♪


  後は、取っ手で家具はまたまた生き返りますよ♪



  アタシのお店は,オープンの時に、お金もないので、リメイクばかり・・・


  捨てる前に皆さんも少し考えてみて・・・


  
           家具のカスタム大好きなアタシでした。
[PR]
by needle-work | 2010-05-13 23:26 | お楽しみ♪♪♪