本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

一人お祝い♪



  今日は1人お祝いをナナイロでしました。


  
  d( ̄  ̄) イイコトがありました♪


  
       佐藤君にゞ( ̄ー ̄ )イイ事あったんよ!!!といいました。



       何も言ってくれません・・・アタシはめげずに、だから・・・いい事あったんよ♪



        今日は、お祝いなんよ!!!!一人乾杯なんよ♪



        何?!・・・・と聞いてきたから、



        アタシが、どうしよっかな~~~~と言うと、



        じゃあいいや・・・とアッサリ言うから、



        (^o^;) オイオイ・・・(*゜o゜)/チョイトまって!!・・・聞きたくないの?!



         だって、言いたくないんやろ!・・・・



         いやいやいや・・・・聞きたいんでしょ♪聞きたいくせに~~~   



         いや、なんかめんどくせ~~~~~~~だって・・・・いいツッ込み♪



         だから、もったいぶらずに教えました。      終わります。


  ★カワイイモッチ~がイチゴタルトをおめでとう♪ と出して来てくれました。

    こんなタルトケーキでした。  嬉しかった♪
  

    ちなみに今回もラテに、モッチ~好き♪ て入れてよ!!!と言うと、入れませんだって♪

    負けないわアタシ・・・いつか入れてくれる日まで・・・   いつか・・・いつの日か・・・


   a0121975_204977.jpg 





















  ★新作 ストラップ

 
a0121975_15544793.jpg

[PR]
by needle-work | 2010-04-26 20:14 | お楽しみ♪♪♪