本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベント終わりました。


  
     ★さてさて・・・お楽しみの  愉遊と・・・ていねいな暮らし~の

              イベント終了ご紹介です!  来て下さった方、ありがとうございました。


     昨日は癒されました。


     とても素敵なお宅で♪


     古民家を再生したお宅で、とても素敵で、このまま cafe できるんじゃない!!!


     と言うようなお宅でして、本日は一日、その素敵なお宅を開放して cafe コーナーに・・・


     玄関も素敵な門構えなのですが、勝手口も素敵で、中は一段とステキ♪


     中は一つ一つの扉などがオーダーの扉でそりゃ最高!!!


     壁にはステンドガラスが埋め込んであり、ステンドの吊るしライト★もーたまんない!!!


    
     また、トイレもステキで♪

     お友達がトイレ ステキだったよ♪ と言うので、 早々・・・用もないのに、

     長~い、長~~~~い、廊下を通りまして、  ((o(^∇^)o))わくわく・・・・

     扉を開けるの  ((o(^∇^)o))わくわく・・・・・

     いやいや・・・しかし・・・期待に答えてくれたとうりの  ♪御トイレ♪

     お家の中がこんな家だと癒されます。




     古民家に似合ったお庭で、日本庭園・・・これもステキ♪

     
     お家の方もステキな方で、話しやすくて、気品があり、アタシもわけてもらいたい・・・

   
     アタシには永遠になさそう・・・(;一一)


     
     また、イベントする時は誘って下さいね~♪




     で・・・・・needle はお友達のNタンとお菓子を焼いて販売♪



     寒くて、ゼリー日和にはなりませんでしたが、ほとんど完売いたしました。
           


     山菜おこわは朝のうちに完売♪


    
     作品も皆様、手に取って見てくれていました。ありがとうございます。

     でも、レザーあまりなくてごめんなさいね。。。レザーはあまり外が好きではないんです・・・


     
   ★ 勝手口です♪

       アタシのお気に入りでした。

      a0121975_9472180.jpg




















     ★ 本当の玄関入り口・・・

        画像より、実際の方が迫力ありますよ♪

     a0121975_9484269.jpg






















    ★ それから・・・・

         ステキな作家さん・・・オープン前

    a0121975_9504810.jpg





















   ★ 新鮮野菜・手作り味噌・焙煎コーヒー・手作りドレッシング・果物 etc・・・
         こんな、主婦にも嬉しい販売も♪

    a0121975_9562630.jpg 





















     ★ それから、needle はといいますと・・・こんな感じかな♪

Nたんガーデンと一緒に販売♪

   a0121975_9573073.jpg 
























     ★  噂のゼリー♪  別に噂ないか・・・o(^-^

  a0121975_9595049.jpg






















    ★ そして、どうしても、行った時に上りたかった場所♪

         ヤバイ・・・オバサン上ってしまった。 4枚連チャン♪・・・

       ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

      a0121975_1015127.jpg





















    ★ ここでかなりデジってしまった・・・

         でも 4枚だけ載せさせて・・・・

     a0121975_1033964.jpg





















      ★ 本日の Nタンのモノマネ♪

    a0121975_19545378.jpg























      ★ オバサン・・・終わります・・・

a0121975_2242988.jpg

    

        

 


     

     
     

     
     

  
  
[PR]
by needle-work | 2010-04-15 10:07 | お楽しみ♪♪♪