人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日★


 今日は兄の誕生日★

 もう・・・14歳!!!早いね・・・大きくなったなぁ・・・

 兄の大好きな抹茶を シホンケーキにしまして、生クリームに小豆を混ぜまして、

 トッピングには、きざんだ栗・・・

 和風仕立てのケーキです。



 兄の一言・・・今までで、一番おいしい~~~~~~♪♪♪

 なに・・・この絶妙なハーモニーだって~~~~


 カアチャン(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 生きててよかった~~~~!

 アタシもこれはかなりお気に入り!!!

 
 誕生日★_a0121975_22162378.jpg




















 そして、手帳の(大) を紹介します。

 オレンジに染色して、アンティークにし、色を落ち着かせています。

 後は手縫い、スタンピング、しています。

 お客様のオーダーです。

 カワイク仕上がりました。   素敵でしょ♪

 誕生日★_a0121975_2223528.jpg





















 3連休来ますね♪・・・ あるいみ・・・魔の3連休&飯炊き女&家政婦&パシリ・・・

 
 
by needle-work | 2010-03-19 22:29 | 手作りsweet