本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スプリング★一人でもコサージュ祭り


 ★じみ~に・・・明日から3日間、一人でもコサージュ祭りしています。


  なんかお外は寒いです!


  暖かいなら、お庭でお菓子考えてます。でも・・・・でも・・・・この風・・・・


  3月だと言うのに・・・・もうすぐ4月・・・なぜ・・・

  
  この季節は、毎年お外では、( ̄。 ̄)ホーーォホケキョ♪  うぐちゃん鳴いてます♪

  
  でも、うぐちゃんもスタンバイしてるのになかなか暖かくならないので、鳴き方がいまいち・・・

     
  ( ̄。 ̄)ホーーォホケッ!・・・・・キョがないの・・・ズルッて感じでアタシ一人ズッコケ・・・


  4月になればキョ!付くかしら・・・

  
  うぐちゃんも寒くなると、何処かに消えて・・・暖かくなると出てきて鳴きます。


  かわいそうな、うぐちゃん・・・どうしたらいいのか自分でもわからないのよね♪


  きれいなワンフレーズ、∈( ̄o ̄)∋ ホーホケキョ♪待ってます・・・




  で・・・・アタシは考えました。

  ブログ大好きなアタシは。

  (楽しくブログみてますよ♪) ←楽しく♪ これ大事 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!

  と言われた方はneedleの全コサージュが新作もふくめ!なんと10%off!!!

         (委託の方はできません・・・)ご了承下さい・・・


  そして・・・お買い上げの方には、粗品プレゼント★


  なんか・・・面白い事思いついたら・・・またのせます!
[PR]
by needle-work | 2010-03-17 10:30 | イベント案内