本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お花展★2日目


 本日、お花展2日目

 
 ヤバイ!!!!・・・・・・・楽しい・・・・この世界はたまらなく楽しい・・・・



 今日は暖かいので、お庭で皆様くつろいでました。

 お菓子やドリンクお庭でおしゃべり・・・・女性の癒し。。。。。

 皆さんの楽しそうなお顔を見ていたらアタシは心が和みます。

 ワークの先生もこられたので、また一段と楽しい気分で♪

 アタシもジックリ見たかったのですが、なんせ一人でもオーナー(; ̄ー ̄)...そうもいかなく・・・



 なぜかといいますと、お客様がいきなり、車は何処に止めたらいいですか?

 なんて聞かれるので外に出てみたら・・・・

 毎度のイベントのように駐車場はイッパイw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 アタシャ外に出ましたよ・・・でもって、またまた路肩に駐車・・・

 小さな・・・小さな・・・・小さな・・・・お店なのですがありがたいですよね♪

 本当に皆様2日目もありがとうございます。。。



      明日もアタシ楽しみます♪


 ★今日のアロマのワーク風景です!

   お庭から、アロマのにおい・・・癒しです・・・

   皆様、バラの石鹸を作ってました。しかもお安い ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

   では、画像みてみて・・・

 a0121975_2535764.jpg




















 ★お次はパステルホープアートの先生です

   じっくり見たかったのに忙しくて見れなかった.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

   皆様、楽しそうにワークしてました。

   これもイベント料金でお安い!!!

   ではでは見てね

   a0121975_2585854.jpg




















 今アタシはミニミニカラメルパウンドとベークドチーズケーキを焼きました。

 ミニミニはラッピングがこれまたカワイイのだ!

 画像ではわかりずらいから、お店に来てあれば見てみて~

 お菓子と言うより、ラッピングしたらなんだか雑貨みたいでカワイイのよ

 ミニミニの型は100均で買いましたと・・・

 100均のお菓子コーナーは最近すごいよ。

 いい仕事してくれます!

 では、ミニミニミテミテ・・・・?( ‥) ン?・・・・ミニミニミテミテ・・・

 なんか、うける・・・ミニミニミテミテ・・・・

     まあ、いいか・・・なんせ3時・・・思考能力0だべ・・・


 a0121975_393794.jpg






















 こんな感じのイベントしてます!

 お暇でしたら、遊びにきてね♪

  
[PR]
by needle-work | 2010-03-06 03:16 | イベント案内