本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お花展★初日


 今・・・・アタシ・・・・かなりオチタ・・・・・・・・

 なぜなら・・・今は夜中の2時・・・・

 今日のイベントをブログでお知らせしたくて、最後の最後になんだか間違えて消えた・・・・


 
 一時、ボ~(ーー;)・・・・・・・・・・と動けなかった・・・・・


 やる気をだして・・・・

 
 再度挑戦!!!


 さて!本日、お花展沢山の方来ていただきありがとうございます!!!!!


 雨にもかかわらず、小さな小さなお店は午前中はいっぱいになり、
   アタシはパニパにパニック・・・・

 閉店してもきていただき、7時前までしておりました。

 お菓子もほぼなくなり、うれしい限りです!

 ブログでアタシがお菓子をいつものせてるせいか、皆様食べてみたかったと言ってくださり

 (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


 作家さんの作品も、カワイイ~なんて聞いていたら、嬉しくなりますね♪


 1点物が多いので、後2日なので、是非、needleに遊びに来て下さいね♪

 雨だったから、室内風景しかとれませんでした。

 a0121975_2343968.jpg




















 今、作ったケーキです♪

 ラッピングしました。

 中身は明日のお楽しみ♪

 a0121975_237247.jpg























  そして・・・またまたneedleワッフルを食べたいとお客様のご意見にこたえまして、

  紫芋のワッフルです!

  a0121975_2395831.jpg




















  明日は晴れるみたいですね♪

  お庭でワークを2つしています!(遊びにきてね♪お安くしてますよ)

  またまた、明日も盛り上げるぞ~・・・・
[PR]
by needle-work | 2010-03-05 02:51 | イベント案内