人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハード


 今日は忙しい一日でした。

 朝はお友達と坪生小学校のバザーに行きました♪

 初めて行ったのですが、あまりの多さに(⌒▽⌒;) オッドロキー

 整理券を配ってましたが、400番まで配ってました。

 でも、いい物が沢山( ̄ー☆キラリーン・・・・・

 お菓子を作るアタシにもってこいの品々・・・

 なななんと・・・

 ピンクの量りは100円!

 黄色のジュウサーは新品で300円!

 ハンドミキサーも新品1000円!

 PYREXの (大・小) 新品ガラスの入れ物2個100円!

 そして・・・ガラスの透明なお菓子入れ新品800円!これまたケーキが丸ごと入ります♪

 しめて・・・ネガイマシテハ・・・・2300円なり・・・ヤス!!!!!

 今日もいい買い物しました。

 ハード_a0121975_19554364.jpg





















 早速・・・ガラスのケースにケーキを入れたくて入れたくて・・・

 丁度、お友達のバースデーケーキを焼く予定でしたので、

 ケーク・オ・カラメル (くるみのカラメルケーキ)を作りました。

 バターケーキの中にカラメルを入れてます。

 トッピングには、くるみのキャラメリーゼ

 型は100均のシリコンです!

 いやいやしかし・・・ガラスのケースに入れたらたまらなくかわいい♪

 なんか・・・春になると、お庭で紅茶でケーキいいですよね♪

 ハード_a0121975_20241896.jpg




















 こんな感じでかわいいよ♪

 ハード_a0121975_20251164.jpg























 こんな一日・・・まじめなブログでした。

 第2弾もあるよ!
by needle-work | 2010-02-21 20:32 | 手作りsweet